アロマ歴23年の野原です。人気のコースは。。。

カテゴリー │新着情報アロマ検定アドバイザーアロマハンドセラピストアロマブレンドデザイナーアロマインストラクターアロマセラピストその他全国どこでもオンライン講座

開設30年アロマスクール(那覇/横浜)
イースターセブンの野原です。

那覇校は、黒澤円先生と宮國先生と大城先生と私で開講しています、

アロマ歴23年の私が感じた昨年は、

「触れる事が制限された」 からこそ!

精油効能を学ぶインストラクター資格コースも人気でした。

コロナ禍だからこそ再確認できた事(私達に必要なアロマ)
を、どのように伝えるか?など
スタッフと模索しながら話し合ってます♪

アロマ横浜&沖縄の野原

アロマって!こんな事もできるの!?
と言う生徒さんとの何気ない会話が楽しみです。

「コロナ禍における心身への変化にアロマを利用したい」
と生徒さんの学びの注目が集まってます!


注目を浴びた 楽しみながら私達に役だつ
[月桃精油&生体水とアロエのジェル作り]
は、

当校オリジナルのアロマクラフトで私が担当してます。

月桃とアロエのアロマハンドジェル

コロナ禍のスクールは、
座学はオンライン授業、実習はスクーリング個別指導、
で、開講しています。

コロナ禍の今が学びのチャンスです!
気軽にお問合せ下さい、

オンラインでアロマ授業

イースターセブンのアロマテラピーコースで
アロマのテクニックを駆使してみませんか♪。

お友達限定の特典満載♪
イースターセブンのライン登録

===============

(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校 イースターセブン
info@aroma-easter7.com

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 





  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。