ドライブ日和

カテゴリー │その他

晴れこんにちはニコニコ 皆様いかがお過ごしでしょうか?
沖縄も夏のように暑くなってきていて紫外線が痛いですね汗

日焼け止めを塗らなきゃと思ってはいるもののついつい忘れてしまうんですよねうわーん皆さんもこの時期からしっかり日焼け止め対策してくださいねニコニコ

この前とてもいい天気だったので読谷の海を散歩してきましたよー車
夕日がとてもきれいで見とれてしまいますねラブ

ビーチでは人がたくさん泳いでいて、とても気持ちよさそうでした(^^♪

たまにはこうやってビーチを散歩するのもいいですね♪黒
気分転換になりますハート


そろそろゴールデンウィークも近づいているので、家族や友人恋人とお出かけを考えている方も多いと思います。
読谷の海もすごくきれいなのでぜひ遊びに来てください。

私たち沖縄残波岬ロイヤルホテルから海が近いので、ホテルから見える景色も最高ですよ晴れ

夕日からエネルギーを感じます( *´艸`)

さ、そして週末に家族や友人恋人とたくさん遊んだあとは........ハート
日ごろ頑張っている自分にご褒美ハート

ということで、沖縄残波岬ロイヤルホテルでは4月のキャンペーンで
沖縄ロイヤル60コースをご用意しております。

お好きなハーブを1種類選んでいただいてお疲れの個所を温かいハーブで温湿布していき、そのあとは好きな精油をブレンドしたオイルでトリートメントしていきます。

ハーブと精油の香りに癒される時間は何とも言えない気分ですラブ
ぜひ皆さま、読谷にドライブしながら日ごろの疲れを癒しに来てください。
スタッフ一同お持ちしております赤ハイビスカス

****************
♥ 問合せ&詳細 ♥
沖縄残波岬ロイヤルホテル店2階  「リラクセーションサロン」
☎ 098-958-5000(ホテル代表)

下ポチッと応援して頂ければ励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 






  • LINEで送る