名護の桜祭り*阪神タイガース沖縄キャンプ2015②*応援アロマテラピーサロン

カテゴリー │その他精油

天気の良い今朝でしたが、今は少し肌寒いです。

春季キャンプ応援!
タイガースと一緒に日本で一番早い春楽しんで下さい。

名護では桜祭りが開催されています。

緋寒桜

沖縄のは八重に咲く緋寒桜です。
名護城付近や中央公園周辺がたくさん咲いているそうです。

名護桜祭りと海

*******

2階「リラクセーションサロン」では、
お一人おひとりの状態やお好みに合わせて、
その場で精油をブレンドする本格的な
アロマテラピートリートメントを行っています。

飛行機やバス移動で疲れたカラダとココロを癒し、
キャンプ応援に
ベストなコンディション作りをお手伝いします。
ご来店を 心から お待ちしております。<予約内線48番

*******
イースターセブン横浜店ブログ
 <短期集中アロマコース><アロマ業界情報>

イースターセブン那覇新都心店ブログ

********************

下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  










  • LINEで送る


阪神タイガース沖縄キャンプ2015①*応援アロマテラピーサロン

カテゴリー │アロマトリートメントその他

続々と沖縄入りのタイガースファン(トラキチ)の皆様 めんそーれー。


宜野座キャンプ場で応援後は、
どこまでも続くサトウキビ畑の中を通って
タイガース選手と同じ読谷村残波岬ロイヤルホテルですよねキラキラ 
サトウキビ畑の夜は電照菊が眩しいですよ~。


残波岬ロイヤルホテルを背して電照菊畑?の間を車で走ると、
中間地点の左側奥に、一か所だけXmasカラーの電照が有ります。
探してみて下さいね。何故にXmasカラーなのでしょうね?。

*******

2階(ブライダルサロン奥)「リラクセーションサロン」は、
ボディ も フェイシャル もケアする
本格アロマテラピートリートメントを行っています。
女性はもちろん、男性のお客様にも好評です。
ご来店を お待ちしております。<予約内線48番>


*******
イースターセブン横浜店ブログ
 <短期集中アロマコース><アロマ業界情報>

イースターセブン那覇新都心店ブログ

********************

下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  






リボン

  • LINEで送る