スポーツに役立つ5つのアロマ*阪神タイガース沖縄キャンプ2015⑤*応援アロマテラピーサロン

カテゴリー │その他

第5クールに入った タテジマ沖縄キャンプ。
アロマテラピーが、
ベストコンディションでの応援野球を、応援します!

運動シーンで役立つ精油
 TOP 5 が有ります。
1位 ペパーミント
2位 ロースマリー
3位 ラベンダー
4位 グレープフルーツ
5位 ユーカリ

リフレッシュやクールダウンに使いやすい、
スッキリした香り や 嗅ぎなれた香り 
が人気のようです。



タイガース達も、トラキチ達も、

身体を鍛えたい方も、美容と健康を増進したい方も、

汗のにおいが気になる方も、運動が続かない方も、

それぞれに合ったアロマテラピー が有ります。


2階 「リラクセーションサロン」では、

お一人おひとりの状態やお好みに合わせて、

その場で精油をブレンドする本格的な

アロマテラピートリートメントを行っています。

女性はもちろん、男性のお客様にも好評です。
ご来店を 心から お待ちしております。<予約内線48番>

コース&メニュー詳細 ⇒ コチラ



*******

イースターセブン那覇ブログ

イースターセブン横浜ブログ

********************

下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  
 

  • LINEで送る


アダン*阪神タイガース沖縄キャンプ2015④*応援アロマテラピーサロン

カテゴリー │その他

第4クール3日目 和田阪神キャンプ野球

タイガース選手達と同じホテル宿泊のキャンプ応援ツアーには、
選手との記念写真&握手がついてますネ。

新井さんと握手したいなぁハート
トラッキーとハグしたいなぁハート

エレベーター内では、
80周年 タテジマ ユニフォーム達と一緒になるのですが・・・。

汗とりあえず、
皆さんに快適な時間を過ごして頂く事が重要なのでピカピカ

宿泊されている方は気づきましたでしょうか?。

ホテル敷地内にたくさん生えてる
写真の 「キダチ パイナップル」 パインアップル 。


「アダン」 です。

  (沖縄に来たばかりの時に友人から、
   「木立ちパイナップルだよ」 と教えられ、
               数週間 信じてましたベー。)


読谷村は
砂地や崖地の自然海岸が多く、海岸植物が豊富です。

特に、残派岬のような潮風が強い場所では
アダン群落が特徴なんです。

見た目同様に甘いパイナップルの香りがしますが、
食べれないですよピース
           (ヤシガニの食べ物です。)


2階 「リラクセーションサロン」では、

お一人おひとりの状態やお好みに合わせて、

その場で精油をブレンドする本格的な
アロマテラピートリートメントを行っています。

女性はもちろん、男性のお客様にも好評です。
ご来店を 心から お待ちしております。<予約内線48番>



イースターセブン那覇ブログ

イースターセブン横浜ブログ

********************

下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  


  • LINEで送る


おきなわマラソン2015完走しました。

カテゴリー │その他

寒い日が続いています!

冬のスポーツといえば

私の中では何と言ってもマラソン!


その中でも今回は

沖縄の大きな大会の一つ

赤ハイビスカスおきなわマラソン赤ハイビスカス



もちろん参加してきましたよ~音符オレンジ 

沖縄市泡瀬運動公園をスタートしましたダッシュ 





沿道の応援も多く差し入れもいっぱい。

飲み物やみかん、バナナ、おにぎり、 そば沖縄そば(箸)、頂きました。ハート

エアーサロンパスまで準備してくださってる方もいたり  

ボランティアの皆様 
ありがたかったです!!

コースはアップダウンが多く、  

基地の中にも入ることができる めずらしいコースになります。

ここを越えるとゴールは近いぞ!

ちばりよ~~~~パンチ!



感動のフィニッシュ!!!

ゴールのビールが美味しい!ビールジョッキ


お疲れ様でした!


運動後の疲労を癒す

  アロマテラピーをご褒美にハート


2015年 2/19~3/4 

「運動にアロマを。」キャンペーン限定コース <要予約>
ほぐしアロマ 90分  ¥12,500

~ 心身の緊張や疲れをほぐすアロマ&プチ整体 ~

 <通常コースは60分のみです>


2階 「リラクセーションサロン」では、
お一人おひとりの状態やお好みに合わせて、
その場で精油をブレンドする本格的な
アロマテラピートリートメントを行っています。
女性はもちろん、男性のお客様にも好評です。
ご来店を 心から お待ちしております。<予約内線48番>

*******

イースターセブン那覇ブログ

イースターセブン横浜ブログ

********************

下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  




  • LINEで送る


金虎の尾*阪神タイガース沖縄キャンプ2015③*応援アロマテラピーサロン

カテゴリー │アロマトリートメントその他

もう 阪神タイガース選手達と握手は出来ましたか?。
同じホテルに宿泊出来るツアーの利点ですね。

トラッキー、ラッキー、キー太も沖縄キャンプ入りしてるのでしょうか?。

トラッキー達の尻尾って・・・・・ズボンの中ですか?。

   それを考えると一晩中寝られない(古っ)汗.

あっピカピカ  こんなところに尻尾キョロキョロ 見っけ。

<キントラノオ>

亜熱帯の沖縄では、
立性で力強い「金虎の尾」を一年中、見かける事が出来ます。
花言葉は「誠実な愛情」だそうです。

*******

おすすめメニュー!

「沖縄ロイヤル」 90分 13,500円

沖縄でしか体験できない月桃・ウコンを使用した

ハーバルケアも取り入れたフルボディトリートメントです。


2階「リラクセーションサロン」では、
お一人おひとりの状態やお好みに合わせて、
その場で精油をブレンドする本格的な
アロマテラピートリートメントを行っています。
女性はもちろん、男性のお客様にも好評です。
ご来店を 心から お待ちしております。<予約内線48番>


*******
イースターセブン横浜店ブログ
 <短期集中アロマコース><アロマ業界情報>

イースターセブン那覇新都心店ブログ

********************

下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  
















  • LINEで送る