私らしく輝く【ナチュラルビューティスタイリスト検定】

カテゴリー │新着情報プチセミナー

植物のチカラを活用して、
身体の内側からも外側からも
健康美しくなる方法を学べる

「ナチュラルビューティスタイリスト検定」

には、私らしく輝くコツが満載で
10代~60代の方々が取得されている検定なんですハート

し・か・も♪ WEB検定なので、

「合格したその日から名刺に書ける」資格、

「合格したその日からSNSのプロフィールに登録・情報発信できる」資格、

なんです。
 
==============
ナチュラルビューティセラピスト達を応援しています花
3/15は黒澤円先生が皆さんのお手伝いをします。
===============


ナチュラルビューティアロマ

イースターセブン那覇では昨年から、
【ナチュラルビューティスタイリスト検定】に添ったプチセミナーを

各分野の専門講師で開催してきましたあしあとピンク→昨年のナチュラルビューティ


2~5月も「春バージョン」として

気軽に気楽に

【私らしく輝くナチュラルビューティアロマ】


私らしく輝く【ナチュラルビューティスタイリスト検定】

=============
受講生募集中!
※コース名は「資格コース」と有りますが、
資格取得を希望しない方にも必要な学習内容です♪。


アロマの基礎 受講生募集中

精油効能を習得 3月期生
⇒アロマインストラクター資格コース

==============

お申込&お問合せ
(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校 イースターセブン那覇校

☎ 098-862-4772

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。