印象美人になる7つの魔法とアロマ*更年期なんて怖くない

カテゴリー │新着情報プチセミナー

[アロマの日」キャンペーン協賛企画!

私の魅力って何かしら?
周囲から私はどう見られているのかしら?

妻として、母として、娘として、女性として、
忙しい七色仮面です(笑)。


可愛らしい女性を演じたい今日なのに、
イライラしてしてる、微笑むことができない。。。

私の魅力を全開にしたいのに、
更年期でモチベーションが上がらない。。。
印象美人アロマ1
自分をコントロールするツールが、
「印象美人アロマメソッド」なんです。

アロマの心身への影響は周知の事です。

無意識レベルにも、
意識レベルにも、
魂レベルにも、
アロマで働きかけ、
美を引き出すのが
「印象美人アロマメソッド」♡。
 
私達には「7つの美」があります。
貴女は賢美?優美?艶美?
外見から見られる貴女は?
貴女がなりたい美は?
印象美人コンサルタントあらかき咲十美 
美を追求する印象美人コンサルタントの
あらかき咲十美先生と、

アロマセラピスト&ブレンドデザイナーの
黒澤円先生の

お二人の先生から直接、お話を伺える
貴重なダイジェスト版セミナーです♪。
【印象美人になる7つの魔法とアロマ】

*予約制
美とアロマのコラボ「印象美人アロマメソッド」
外見の印象を知り、魅力をアップさせるアロマコロン作りのセミナー

時間=14:00~15:30
日程=11/23(金) 

料金=3,500円(前納制)
定員=6名
場所=イースターセブン那覇スクール内
※「アロマの日」マルシェバッグ贈呈
アロマの日マルシェバッグ
****************
プロを育成する専門講家たちがコラボする


お申込&お問合せ
(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校イースターセブン那覇 

☎ 098-862-4772
☎ 090-9481-9625(日曜・月曜)


********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   



  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。