沖縄のイランイラン

カテゴリー │精油その他

沖縄でもイランイランが育つんですよ。
沖縄のイランイラン
上
知人が庭で育ててます。

フィリピン、コモロ諸島などが原産の「イランイラン」。
マレー語で「花の中の花」という意味です。
別説では「そよ風に吹かれる花々」とも訳されます。

沖縄のイランイラン
そよ風に吹かれる花っぽいですよね。

香水や血圧降下に使われてます。
気分を盛り上げてくれながら、
神経は鎮めてくれます。

イランイラン
イランイランの濃厚な香りとブレンド相性が良いのは、
ジューシー感のある柑橘類オレンジやタンジェリンがおススメです。
沖縄のイランイラン

濃厚さが苦手な方は、
沖縄ハーブの月桃とのブレンドで爽やかになります。
月桃イースターセブン
トリートメントに使用希望の精油がございましたら、
スタッフにお申し出下さい。

沖縄の夏を楽しんで赤ハイビスカス明日も遊べるように、
強い陽射しを浴びた全身のお肌を癒しましょうハート
今月の特別価格コース
リラックスボディ&シルキーフェイス90分 15,000円13,500円
ゆっくりと心身をほぐしながらフェイスも癒す贅沢な全身トリートメントです。

今月の特別コースチケット
夕方以降にエレベーター付近で私達が配布してます。
気軽にお声かけ下さいネハート

2階 「リラクセーションサロン」(ブライダルサロン奥)では、
ボディもフェイシャルもケアする
お一人おひとりの状態やお好みに合わせて、
その場で精油をブレンドする
本格アロマテラピートリートメントを行っています。
女性はもちろん、男性のお客様にも好評です。
ご来店を 心から お待ちしております。<予約内線48番>

**************

那覇新都心ブログ
横浜あざみ野ブログ

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  

アロマテラピー ブログランキングへ

月桃とウコン*イースターセブン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(精油)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。