アダン*阪神タイガース沖縄キャンプ2015④*応援アロマテラピーサロン

カテゴリー │その他

第4クール3日目 和田阪神キャンプ野球

タイガース選手達と同じホテル宿泊のキャンプ応援ツアーには、
選手との記念写真&握手がついてますネ。

新井さんと握手したいなぁハート
トラッキーとハグしたいなぁハート

エレベーター内では、
80周年 タテジマ ユニフォーム達と一緒になるのですが・・・。

汗とりあえず、
皆さんに快適な時間を過ごして頂く事が重要なのでピカピカ

宿泊されている方は気づきましたでしょうか?。

ホテル敷地内にたくさん生えてる
写真の 「キダチ パイナップル」 パインアップル 。

アダン*阪神タイガース沖縄キャンプ2015④*応援アロマテラピーサロン

「アダン」 です。

  (沖縄に来たばかりの時に友人から、
   「木立ちパイナップルだよ」 と教えられ、
               数週間 信じてましたベー。)

アダン*阪神タイガース沖縄キャンプ2015④*応援アロマテラピーサロン

読谷村は
砂地や崖地の自然海岸が多く、海岸植物が豊富です。

特に、残派岬のような潮風が強い場所では
アダン群落が特徴なんです。

見た目同様に甘いパイナップルの香りがしますが、
食べれないですよピース
           (ヤシガニの食べ物です。)
アダン*阪神タイガース沖縄キャンプ2015④*応援アロマテラピーサロン


2階 「リラクセーションサロン」では、

お一人おひとりの状態やお好みに合わせて、

その場で精油をブレンドする本格的な
アロマテラピートリートメントを行っています。

女性はもちろん、男性のお客様にも好評です。
ご来店を 心から お待ちしております。<予約内線48番>


アダン*阪神タイガース沖縄キャンプ2015④*応援アロマテラピーサロン

イースターセブン那覇ブログ

イースターセブン横浜ブログ

********************

下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。