現場でしか学べないアロマ感染対策とワークショップ応用力

カテゴリー │新着情報アロマブレンドデザイナーアロマインストラクターアロマセラピストその他日々の出来事

開設30年アロマスクール(沖縄那覇/横浜あざみ野)のイースターセブンです。

コロナ対策でリモートばかりなので、
対面できるイベントに出展しました。

新規の皆様と直にお話ができるイベントです♪ 

「感染させない、感染しない」を徹底し、

①除菌スプレーやジェルだけでなく、
②精油は抗菌の強い味方です!

③そして「マスク+フェイスガード」越しの
コミュニケーションは笑顔溢れるオーラです(笑)。

ベテラン野原先生の笑顔オーラが伝わってきますね〜♪。
イースターセブン野原りつ子

今回イベントでは検温の上、
ワークショップやブレンド精油販売を通して、アロマテラピーを知って頂きました。

ワークショップはコロナ禍に必要な、除菌&スキンケアを意識した

【アロエ+月桃生体水+精油】のハンドジェル作り♫
月桃とアロエのアロマハンドジェル

イベントはスクール修了生実践研修の場でもあります。

当校では修了生の実績作りの一つとして、
有償ボランティアでイベントスタッフの声掛けをしてます。

試験に合格して資格取得の次は、実践経験を積む事が必要です。

アロマを第三者に伝える難しさ、
質問に答えられる知識、ホスピタリティ溢れる笑顔、など

お客様とベテランスタッフから学ぶ現場です。


今回、ベテラン野原先生と組んだのは

ブレンドデザイナー&インストラクター資格者の滝田さんです。

マスクの上からでも笑顔の様子が伺えますね〜♫
アロマイベントのイースターセブン

イースターセブンのアロマテラピーコースで
貴女もアロマのテクニックを駆使してみませんか♪。

受講生 募集中♪


アロマ心理⇨コンサルテーション講座

女性ホルモン⇨レディースリズムアロマ講座

アロマde応援⇨オンライン教室の開き方

魅力UP⇨パーソナルアロマ講座

==============
お友達限定の特典満載♪
イースターセブンのライン登録
===============

お申込/お問合せ
(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校イースターセブン

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。