コロナ禍のスポーツアロマ*家族でテーブルテニス編

カテゴリー │新着情報日々の出来事

開設30年目アロマスクール(那覇/横浜)
イースターセブンの宮國です。

皆さん前向きにコロナ禍生活を過ごされてますね。アップ

沢山の過ごし方アイディアに元気をもらっております。キラキラ 

最近の我が家の過ごし方は、
テーブルテニスこと、卓球をして楽しんでおります。

コートはずばり、食卓ですピース

リアルテーブルテニスです(笑)


自他共に認める器用な夫が、
100均の材料でネットを制作はさみ

ラケットは部活経験者の上の子の公式ですキラキラ 

ハマっている末っ子が、それぞれ家族と戦うのが
お決まりです。


コロナ禍のスポーツアロマ*家族でテーブルテニス編


最初は、少々めんどいなーと思いつつ
お付き合いで始めたのですが(笑)

これが、けっこうな運動量で面白いのですラブ

小学生相手に本気モードで戦いガッツポーズ
しかも、勝って喜ぶという大人げなさ😂

ママ勝てて良かったね~。と、
どこまでも大人な小学生の長男🤣

偉いな息子キラキラ 

家族で唯一、経験者の長男が結構細かく
指導をしてくれます(笑)


コロナ禍のスポーツアロマ*家族でテーブルテニス編

試合のお伴の香りは、柑橘系アロマです🍋🍊

幅広い年齢層が集う場所には
安心な香りですねハート


ディフューザーで芳香浴しながら、

柑橘さん達の爽やかリフレッシュな香りで
熱戦ですニコニコ

スポーツとアロマはとっても仲良しなんですよ~よつば

コロナ禍でも役だつアロマテラピーの基本は、
当校「アロマ検定対策コース15時間」で学べます。

座学はオンライン授業、実習はスクーリング個別指導で開講中!

アロマ横浜&沖縄の黒澤
イースターセブンのアロマテラピーコースで
アロマのテクニックを駆使してみませんか♪。

コロナ禍のコースでは、
座学はオンライン授業、実習はスクーリング授業です。
(実習スクーリングについて遠方の方はご相談下さい。)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。