自粛中に手に職をつけて生き抜く力をget!

カテゴリー │新着情報アロマ検定アドバイザーアロマインストラクターアロマセラピスト

沖縄那覇と横浜あざみ野のアロマスクール イースターセブン です。

施術で引っ張り凧のセラピストも、
ワークッショップで人気の講師も、
今はオンラインでセッションやセミナーで活躍してます!

そうなんです♪、技術があれば、
どんな状況でも収入源を確保できるんです♪

新型コロナが終息したこ頃に活躍できるように、
今のうちに資格取得の準備をしませんか?

自粛中に手に職をつけて生き抜く力をget!


コロナ対策で外出自粛の折、
オンラインでアロマテラピーが学べます♪

赤ハイビスカスオンライン受講なら
・遠方でも
・子育て中でも
・両親の介護中でも
・出不精でも
・ノーメイクでも
・パジャマ姿でも
気軽に学んで役立てられますよ〜♪

黄ハイビスカスPCやスマホでオンライン受講♪
zoomを使用しますが、
LINE、フェイスブックでもOK

アロマテラピー資格


コロナ感染予防に注目のアロマテラピーです。

除菌にアロマ、
免疫アップにアロマ、
ストレスケアにアロマ、
マスクで擦れた肌荒れにアロマ、
運動不足にアロマ、
etc

100年時代を生き抜くスキルとして
アロマテラピーの資格が役立ちます♪

7/31迄ならオンライン受講も認められるます!

通常時では、
資格取得には通学しなければならない権威あるAEAJ資格です!


今がチャンスです!!

==========
お友達限定の特典満載♪
===========

お申込/お問合せ
(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校イースターセブン

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。