アロマと鬼滅の刃でストレスケア*ステイホーム

カテゴリー │新着情報精油その他日々の出来事

こんにちわおすまし
イースターセブンの宮国です。
外出自粛・休校は長期戦になっておりますねうわーん

子供達のストレスケアはもちろんですが、
親ごさんのストレスケアも大事にしなきゃですハート


私、宮国も2児の母ですが、
休校中の子供達に、お手伝いを積極的にお願いをして、

自分だけ家事に追われて大変ーぐすん
というのを、なんとか回避しております。


ストレスケアの味方になってくれるのは、
大好きなアロマたちラブ

好きな香り、前提ですよんハート

サクラディフューザーで芳香浴
サクラロールオンアロマを手首に塗って深呼吸
サクラアロマスプレーを空気中にシューとする


アロマは大脳辺縁系にダイレクトに働きかけるので、
癒しはもちろんですが、気分転換にとてもオススメですピース


ステイホームはアロマスプレー


ここからは、番外編の気分転換法ですニコニコ

下の子とamazonプライムのアニメを楽しんでおりますラブ

今、ふたりでハマっているのが『鬼滅の刃』ですアップ
マンガは大人気ですね~ハート

禰逗子が大好きですラブ
ついつい、何話も観ちゃいますが(私が観たいだけです(笑))


休校もはっきりとはわからないけど、
いつかは必ず終わります。

制限はあるけれど、今は親子で楽しめることを
いろいろ探して、たくさん試してみようと思っております。キラキラ 

OK気張らず、気楽に、健やかに過ごして参りましょうねキラキラ 


ステイホームのアロマバス
*イメージ写真
*精油はお子様やペットの届かない所に保管しましょう。

********************

コロナで世界が停滞している今が、
アロマの応用力と資格取得のチャンスです♪。

当校では、除菌だけでなく密閉/密集/密接を避けて

・外出自粛の方=オンライン受講
・横浜あざみ野校=個別指導
・沖縄那覇校=少人数制

オンライン受講は7/31迄なら履修証明書の発行が可能です。


人生100時代を生き抜くスキルを
巣籠もり中にgetしちゃいましょう♪

詳細はコチラ ⇨ オンライン受講について

============

お友達限定の特典満載♪

=============

お申込/お問合せ

(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校イースターセブン
✉ info@aroma-easter7.com
********************


下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  



  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。