もうすぐクリスマス!香る女子力高め新商品入荷しました!

カテゴリー │日々の出来事

こんにちはおすまし
イースターセブンの大城です

寒かったり暑かったりジメジメしたり・・・忙しいお天気な沖縄ですダッシュ

皆さんは体調崩していませんか?

今朝も2クラス授業が行われています音符オレンジ


ユリシス沖縄さんのステキな商品が入荷しました~ハート
クリスマスのプレゼントにもオススメな新商品をご紹介いたしますピース

もうすぐクリスマス!香る女子力高め新商品入荷しました!
こちら・・・ヘアゴムです↑
くるっと回して引っ掛けるタイプです
玉の部分に好きな香りを垂らして
ポニーテールが揺れるたびにいい香りがしてきますハート

あ~~~女子力高まる香りを付けて
デート・・・ハートしたいです(笑)

 
そして、
キラキラ スワロフスキーボールペンキラキラ 
心くすぐるようなカラー
可愛くいきたい日はピンク
クールな
控えめだけど存在感のあるシルバー

見た目だけでなく、軽くて書きやすいんですキョロキョロ
手帳に挿したり
机に置いたり・・・


もうすぐクリスマス!香る女子力高め新商品入荷しました!


このほかにも素敵な商品が入荷しておりますおすまし

数量限定の商品もありますので
気になるものがありましたらお早めにご来店をオススメしますキラキラ 


==============

ブレンドレシピやお役立ちアロマ情報をお届けしています♪

お見逃しなく⇒メルマガ登録をお願い致します
===============

トータルビューティフェア
  

イースターセブンのアロマテラピーコースで
貴女もアロマのテクニックを駆使してみませんか♪。

横浜あざみ野校と沖縄那覇校にて、
マイペース制で受講できるので、
多忙な方も遠方の方も超短期講座を設定できます!


受講生募集中

基礎の15時間⇒アロマ検定対策アドバイザー資格コース

5時間で習得⇒アロマハンドセラピスト資格コース

アロマの伝道師⇒インストラクター資格コース


お申込&お問合せ
(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校 イースターセブン


********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
門松の香り=パイン
門松の香り=パイン(2024-01-28 19:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。