アロマブレンドデザイナー取得しました!

カテゴリー │アロマブレンドデザイナー

こんにちは晴れ
イースターセブン那覇の大城ですおすまし

アロマの勉強を始めて17年・・・・・・汗
この度、ひとつ資格が増えましたピース

アロマブレンドデザイナー


アロマブレンドデザイナー取得しました!


久しぶりの講義汗
だいぶ緊張しました(笑)
でもでも、いざ講義が始まると

今までとは違うブレンド方法

精油の香りとは感じ方が違ったり

珍しい香りとの出会いがあったり

新しい組み合わせに感動したり・・・・・・

毎回発見があり
今日はどんな香りに出会えるだろう、と
ワクワクの講義でした

少人数制なので
些細な疑問でも質問できましたし
アロマのこぼれ話もたくさん聞けましたキョロキョロ

知識と香りが詰まった

講義中に作成した【香りのパレット】は
私の宝物です

ブレンド技術を磨いて香りの世界を広げてみませんか?

アロマブレンドデザイナーに興味のある方
下記までご連絡ください

受講生 募集中

 
 

お申込/お問合せ
(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校イースターセブン

☎ 098-862-4772
✉ naha@aroma-easter7.com





********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(アロマブレンドデザイナー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。