イヤイヤ期のお子さんとママのアロマ

カテゴリー │新着情報プチセミナー

子育てに悩みまくり・・・。

ママが笑顔だと、子どもも笑顔になるのはわかってるけど・・・、



世界一カワイイわが子ハートでも・・・

寝てくれなーーーい!!!
抱っこ、抱っこ~!!!
ママ、ママ~!!!
ヤダっ!ヤダっ!

「なんで?なんで?」

毎日一緒にいるとなんだかイライラ・・・

たまに?旦那サマにもイライラ・・・


思い描いていた子育てとなんだか違う・・・と思ったり

寝不足で身体がだるい・・・と

気づかないうちに、
疲れが溜まりイライラしているママさんにオススメのアロマもご紹介いたしますピース

ママが笑顔だと、子どもも笑顔に♪


脳育2
イヤイヤ期も楽しく♪
お話し体験会&子どものやる気upアロマ

対象◆イヤイヤ期のお子様とママ

日時◆10/15(月) 11:00~12:30  予約制

申込◆10/13まで(厳守)

受講料◆2,500円(前納制)
※事前にご来店またはお振込みでお支払下さいませ。

持ち物◆2筆記用具、お子様のお世話セット(音の鳴るオモチャはご遠慮下さい)


詳細はコチラ右赤ちゃんとママのアロマ 


脳育1

お申込/お問合せ

(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校 イースターセブン那覇校
☎ 098-862-4772

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。