台風シーズンに涼む対策

カテゴリー │新着情報精油その他日々の出来事

台風でムシムシと鬱陶しい。。。

涼しい香りのペパーミント精油は、

嗅ぐだけでも体感温度が3°下がるんです。

しかも、
ゴキブリなどの害虫避けにもなるんです。


精油

使い方は、

①ペパーミント精油をティッシュに1~2滴垂らして、
嗅いだり、ブラジャーに挟んだり、
胸ポケットに入れたり、枕に挟んだり、


②ペパーミント精油を玄関に2〜3滴振りまいたり、


③アロマディフューザーに
ペパーミント精油4~5滴入れたり、


注意点

①ペパーミント精油原液を肌につけないで下さい。

②ペパーミント精油を飲まないで下さい。

台風シーズンに涼む対策


応用のブレンドとして、

ペパーミント精油に、
レモンやライム、オレンジなど、
食べ慣れた柑橘の精油をブレンドしたり♬

台風を快適に過ごす情報として、ご活用ください。


貴方もイースターセブンでアロマを駆使してみませんか♪。

受講生 募集中♪

精油ブレンド術⇨ブレンドデザイナー資格コース

アロマの基礎⇨アロマ検定アドバイザーコース

精油効能⇨アロマインストラクター資格コース

アロマ応用力⇨アロマセラピスト資格コース

アロマスキルアップ講座

==============
お友達限定の特典満載♪
イースターセブンのライン登録
===============

(公社)日本アロマ環境協会AEAJ

総合資格認定校 イースターセブン

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。