骨盤底筋を鍛えて美しいボディラインをキープ* 申込3/5迄

カテゴリー │新着情報プチセミナー

こんにちは
イースターセブンの大城ですおすまし
先日はバレンタインでしたね💖
何の日か分かっていないはずの3歳の息子もなんだかそわそわしていました
「今日はチョコもらえるんでしょ~?」と(笑)

私から小さなチョコをひとつあげました。
一口サイズのチョコなのに、口の周りをチョコだらけにしながら頬張っていました😓


私も息子同様、甘い物が大好きで
5年の間に3人の子を出産・・・ そしてボディラインを保つのが難しくなりつつある年頃で汗
妊娠中は切迫早産で入院したりと寝たきり生活をしていたので
身体のあちこちが緩みっぱなしでした。

でも、二人目を出産後にヨガと出会い
少しの心がけでお金を掛けず
無理せず徐々に健康的な身体に近づきつつあります。


骨盤底筋・呼吸法・若返り・ストレスケア・痩せやすい身体つくり・・・・・・
これらの言葉は実はひとつの線の上で繋がっている言葉なんです。

年を重ねると人には話しづらい様々な悩みが出てきますよね。
そんなお悩みを少しの努力で解消してみませんか???


*写真はイメージです


骨盤底筋を鍛えて美しいボディラインをキープ
~ ストレスケア呼吸法・エクササイズを実践しながら美しい身体つくり ~

◆講師:大城 友紀(日本ママヨガ協会認定講師)

◆日時:3/7(木) 午前11時~12時
◆申込:3/5(火)迄

◆料金:1,500円

◆持物:ヨガマット・筆記用具・飲み物
◆当日は動きやすい服装でお越しください😌


昨年から始まった【ナチュラルビューティスタイリスト検定】。
植物のチカラを取り入れて身体の
内側と外側の両方から
美しく健康的に輝くための方法を学ぶことができます✨

骨盤底筋を鍛えて美しいボディラインをキープ* 申込3/5迄

3/7(木)のセミナーでは、
ナチュラルビューティスタイリスト検定の【呼吸法】をやります!
この機会に【ナチュラルビューティスタイリスト検定】を受験してみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~

受講生募集中





お申込&お問合せ
(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校 イースターセブン那覇校

☎ 098-862-4772

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   



  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。