ハーブボール作り&ヘアリンス作り

カテゴリー │新着情報プチセミナー精油その他日々の出来事


イースターセブンの宮國ですニコニコ

本日は、ナチュラルビューティを目指す貴女を
応援する、プチセミナーのご紹介ですキラキラ 

チェリー2月21(木)
11:00~12:00 1500円
ナチュラルビューティのコツ①
ハーブボール作り
ハーブティで内側、ハーブボールで外側からカラダを整える
話題の温活をアロマとハーブで楽しく始めませんか?

ハーブティを頂きながら、
お好きなハーブで、ハーブボールを作成します。
完成したハ-ブボールはお土産にお持ち帰り下さい。
ハーブボールの手軽で効果的な利用法をお伝えしますよアップ

コンセプトは、少しずつ体質改善ですキラキラ 

少しずつがミソです。

体質を善い方へ改めましょう。
と言われても、なかなかできないですよね。

私は、冷え性もさることながら、
婦人科系疾患も持っております。

毎月の痛みはすさまじく、鎮痛薬が効かないこともありました。

病院での治療もちゃんとしつつ、自分でも何かできることがあるのではないか。

私自身が経験して、よかったことをセミナーでお伝えします。

特に女性は
体を温めることは、とっても大事なことです。


近年、冷えによる様々な体への影響が、
解明されてきました。

気軽に気楽に実践できる内容となっておりますニコニコ

三日坊主ならぬ、半日坊主の私でもガ-ン続いてるので、
きっと、大丈夫ですピース

ご参加お待ちしております。

**********************
**********************


サクラ3月21日(木)
11:00~12:00 2500円
ナチュラルビューティのコツ②
ハーブ抽出液&クエン酸・ビネガーで自然素材リンス作り
さらさらヘアケアしましょ

ハーブを抽出して、昨今話題のクエン酸とお酢を使って
リンスを作成しますよ。
作成したら、お持ち帰り頂けますよラブ
ご自宅でもすぐに作れます。

髪の毛の事を学びながら、
皮膚の一部である、頭皮のお悩み(かゆみ、パサツキ等)
にオススメの、オリジナルリンスです。


ご参加お待ちしております。

ハーブボール作り&ヘアリンス作り

イースターセブンでは、私らしく輝くナチュラルビューティアロマの
特別セミナーを、いろいろご用意しております。

詳しくはコチラクリックアップ

貴女のキラキラキラキラ を叶えるお手伝いを
させて下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


お申込&お問合せ
(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校 イースターセブン那覇校

☎ 098-862-4772

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  
 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。