食べても太らないロースイーツ作り*先生にズキュン♪

カテゴリー │新着情報日々の出来事


こんにちは♪
イースターセブン那覇の宮國です。
 
Vegan&Rawfood-sweetsアーティストの
ローフード&スイーツの栄養学も学べる、
立石里香先生のスイーツ作りセミナーでした♪赤

先生のお美しさも必見ですよ~ハート
とてもチャーミングで、気さくなお人柄に私はズキュンとなりましたハート
立石里香ローフード&スイーツ立石


食べ応えもちゃんとあるので、デザートをきちんと食べました。
という満足感があるので、この後、他に甘いものを
食べたいという欲求は出ませんでした。

しかも、すんごく美味しいのですラブ
ローフード未体験の方は驚かれると思います。
食べても太らないロースイーツ作り*先生にズキュン♪

皆でつくる玄米ラテも、
お通じやむくみ解消のデトックスで健康美人ドリンクです♪。


次回11/25の
レモンタルト&スパークリングカクテルも
美味しそうですよ♪。

お申込お待ちしてます。
レモンタルト

11~12月のイースターセブン那覇セミナー

**************
イースターセブンのアロマテラピーコースで
貴女もアロマのテクニックを駆使してみませんか♪。

お申込&お問合せ
(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校 イースターセブン那覇校

☎ 098-862-4772

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   
 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。