アロマで出来る事*月桃アロマでイベント参加

カテゴリー │新着情報アロマ検定アドバイザーアロマハンドセラピストアロマブレンドデザイナーアロマインストラクターアロマセラピスト

アロマのメカニズムとブレンド力など
アロマテラピーを学んできたからこそ出来る事が、
第三者への「癒し」です。

難病の子どもとご家族、
ご家族をサポートする介護スタッフの
癒しになれば・・・と思い、

難病の子ども支援全国ネットワークの
サマーキャンプ「がんばれ共和国」へ

アロマハンドトリートメントで笑顔作りに行って来ました。



アロマで出来る事*月桃アロマでイベント参加


アロマオイルは月桃精油中心の、
3種類ブレンドオイルから選べるようにしました。


①リラックスブレンド
月桃+タンジェリン+ラベンダー

②フレッシュブレンド
月桃+タンジェリン+ペパーミント

③ハッピーブレンド
月桃+タンジェリン+オレンジ


アロマハンド「香りとタッチング」の
コミュニケーションで多くの笑顔に出会えましたニコニコ




アロマオイル

アロマで笑顔を増やすコツは、

イースターセブンのアロマスクールです。

資格取得を目指さない方でも
どなたでもアロマ楽しむ方法として各コースを
受講して頂けます。
更に、
経験を重ねる実践の場やスキルアップの場も提案しています。


アロマテラピーの基本ルールを学ぶ15時間
9/27スタート


アロマハンドトリートメントを学ぶ5時間
10/5スタート


精油効能を学ぶ25時間
9月期生 募集中


フレグランス作りを学ぶ20時間


アロマスクール沖縄那覇
お申込&お問合せ
(公社)日本アロマ環境協会AEAJ
総合資格認定校 イースターセブン那覇校

☎ 098-862-4772

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  
 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。