アロマストーンも香り玉も♪簡単に作れるアロマクラフト

カテゴリー │新着情報プチセミナー

アロマテラピーで使われる天然の精油は、
工夫次第で色んな素材と組合わせることが出来るんですよ♪。

そこでイースターセブンのワークショップのテーマは、
【身近な素材で作って楽しんで、しあわせ♪】なんです。

身近な素材なので、ご自宅でも簡単に再現できますよ。


アロマを楽しみたい方も、アロマ資格者も、
クラフトのレパートリーを広げに来て下さい♪。





9月は香り玉作りです。
香り玉となってますが、好きな形にこねこねできます。

こねこねでお気づきですか?そうなのです。
粘土を使うのです。


お子様も安心してこねこねできるエコロジー粘土ですので、
お子様ご一緒の参加もオススメです。

型抜きも可愛くできるので、
お気に入りの型抜きをご自宅から持参してもイイですね~。
私は猫が大好きなので、ネコ型で作りたいです♪

香り玉アロマクラフト

形だけでなく色も自由に創作できます。


粘土と一緒に精油をこねこねもアリですし、

完成アロマストーンに精油を垂らすのもアリです♪。


作った後は、乾燥のお時間がかかりますので
本当のできあがりは、ご自宅です。

キレイに乾いたらアロマストーンの完成です。


色も形も香りも自由自在!
【香り玉 作り】

日 時:9月16日(日) 13:30~15:00 ※予約制

申 込:9月15日まで

受講料:2,500円(前納制) ※材料費含む

アロマストーン

===============
同時期 開催



================

ご予約/お問合せ

(公社)日本アロマ環境協会総合資格認定校
イースターセブン那覇新都心
☎ 098-862-4772

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  

 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。