ハーバリウム作り♪アロマは手作りの宝庫なんです

カテゴリー │新着情報プチセミナー

アロマテラピーで使われる天然の精油は、
工夫次第で色んな素材と組合わせることが出来るんですよ。

8・9・10月のイースターセブンのワークショップのテーマは、
「身近な素材で作って楽しんで幸せ♪」です。

身近な素材なので、ご自宅でも簡単に再現できますよ。


気になる8月は、今、話題のハ-バリウムです。

スクール併設のイースターセブンのハーバリウムは飾るだけじゃ、ありません。
爪と手に塗って香りも楽しめるのです。

アロマのハーバリウム作り

中に入れるハーブは、
お肌に安心して使えるハーブティーにも用いられるドライハーブです。

彩り鮮やかなハーバリウムに使用されているドライフラワーやプリザーブドフラワーには、着色料が使われています。

インテリアとして楽しむ分には、もちろん何の問題もないのですが、お肌につけるとなるとそうもいきません。

見た目の華やかさには負けるかもしれませんが、中身で勝負です。


使用する植物油も全身に使えるクオリティのオイルなので安心して使用できるのです。

仕上げに精油をいれますが、そこで、リラックスのラベンダーにしたり、集中力upのローズマリーにしたり等、貴方だけの1本を作れるんです!

ハーバリウム作り

例えば、ドライハーブのラベンダーを入れて、精油もラベンダーを選んだら、最強リラックスなロールオンのできあがり!!
くみあわせは無限大に広がります。
ワクワクな貴方だけの塗るハーバリウムをつくりませんか♪。

飾るだけじゃない!
アロマで塗るハーバリウム作り

8/18(土) 11:00~12:30 予約制
◆受講料 3,000円(前納制) ※材料費含む

※受付:8/15迄

===============
同時期 開催



================

ご予約/お問合せ

(公社)日本アロマ環境協会総合資格認定校
イースターセブン那覇新都心
☎ 098-862-4772

********************
下ポチッと応援して頂ければ下励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  




  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。